SSブログ

日曜洋画劇場 「M:i:Ⅲ ミッション インポッシブル 3」 あらすじ 感想!! [映画]

スポンサーリンク


日曜映画劇場 
「M:i:Ⅲ ミッション イン ポッシブル 3」

2012年12月2日(日) 
テレビ朝日放送 
21時00分~23時10分

トム・クルーズ主演の「ミッション インポッシブル」シリーズ
第3作目にあたる今作品

-----------------------------------

☆ あらすじ ☆

超一流のスパイ。
エージェントとして活躍していたイーサン(トム・クルーズ)も現役を引退

現役引退後は、エージェントの教官として仕事をしていた。

そして、恋人のジュリア(ミシェル・モナハン)とも本業の事を秘密にして幸せな生活を送っていた。

しかし、イーサンにミッションの連絡が入る!!

ある監視任務にあたっていたイーサンの元訓練生リンジー(ケリー・ラッセル)が拘束されてしまったという!

イーサンはエージェントの仲間達とリンジー救出作戦を実行し敵との激しい攻防戦の末、
なんとかリンジーを救出したイーサンたち。

しかし、そこにはイーサンが予想もしなかったワナが仕組まれていた・・・・。

------------------------------------

☆ 感想 ☆

「M:i:Ⅲ ミッション イン ポッシブル 」

1部・2部と大ヒットしたこの作品

3部作目ということなのですが、
万人受けさせないといけない感がありました。

今回はエージェントじゃない婚約者も出てきます。
スパイ活動に、明らかにお荷物になっています・・・・。

そこはトム!!
クールに対処する!?

全体的に流して鑑賞しても楽しめる作品です。

やっぱりトム・クルーズは「トップガン」に限ります!!

以上、「日曜洋画劇場 「M:i:Ⅲ ミッション インポッシブル 3」 あらすじ 感想!!」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。