SSブログ

ガキ使い 笑ってはいけない 2013 熱血教師決定!! [お笑い]

スポンサーリンク


「ガキ使い 笑ってはいけない 2013 熱血教師決定!!!!」

このブログで何度か紹介してきました、
「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない〇〇〇 24時」

銀行か?

修道院か?

と、予想したのですが・・・・・。

大ハズレ!!
噂は、所詮ウワサにすぎないのですね・・・。

今回は、
「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない 熱血教師 24時!」
に、決まりました。


ダウンタウン浜田・松本  ココリコ田中・遠藤   山崎邦正
今年も、この5人で罰受ける側に回るようです。

設定は、新人教師として「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」に赴任。

そして、新人教師ということで、様々な研修という名の過酷な爆笑のトラップが・・・(笑)
本人達には苦痛かな!?

今年は、オリンピック開催年だったので、
ゲストにオリンピック出場したアスリートが出演したりするのかな!?

収録は、関東近郊で行われ、過去最大規模にスケールアップしたそうです。

地方局から技術スタッフを増員するなど、スタッフ総勢300人動員!
エキストラ150人が参加!!

CCDカメラ(超小型カメラ)は250台も設置!!

放送局も、気合が入ってますね!

反面、ダウンタウンは、

浜田雅功 「お疲れさまでした・・・・。」と話すのがやっと
松本人志 「ダウンタウンも年を明けると、50歳になりますから。あとは若手に任せてやってもらえたら…」
と、疲労困憊(こんぱい)の様子だったそうです。

ハードな収録だったと予想されますし、視聴者は楽しみに出来る内容かと思います。

今回の「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」は、
年末大晦日 18:30~ 6時間放送!!

いまから楽しみですね♪

以上、「ガキ使い 笑ってはいけない 2013 熱血教師決定!!」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。