SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 決定!? [お笑い]

スポンサーリンク


「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 決定!?」

先日、このブログで
「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 コレで年越しだね♪」
の記事を書きました。

すごい反響で、アクセス数が↑↑
みなさん、楽しみにしているのが伺えます♪♪

前回、「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない〇〇〇」
2013年の設定は、
「銀行」決定かと予想しました。


が!!!


「修道院」説が出てきました。


ガースーバスの写真
twitter上で、出回ってるみたいです。

私も見ましたが・・・・



「 雨 」

相変わらず、いつも天気悪いですね(笑)

バスの写真ってことは・・・
バスの下りは、あるって事ですね♪

そーえば、去年のバスでしたっけ?!

ELTの伊藤さんが芸人さんと出てて、
何故か伊藤さんが体張るハメになったの笑えた。

ローラのも訳分からないけど吹き出した記憶が・・・。

ローラも、twitterでガキ使いの収録したと書いたそうですが、
それが、笑ってはいけないなのかな!?

今年は
「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない修道院24時決定か ??

以上、「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 決定!?」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。