SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 コレで年越しだね♪ [お笑い]

スポンサーリンク


「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 コレで年越しだね♪」

もう年末の話題がチラホラ出てきましたね。

今日、紹介する話題が

毎年大晦日に日本テレビ系列で放送されている

「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない〇〇〇」

結構、見ている方多いと思います!

私は、毎年見ています♪
そして、笑わないゾ!っと思って、見ています!

が、

我慢すればするほど、吹き出すくらい笑うんですよね♪

でも、この話題が出てくると、年末だと気がしてきます!


さて、2013年の「ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない〇〇〇」
どんな設定になるんでしょうか??

まだ正式な発表は無いみたいですね。

公式HP「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
でも、まだ去年の笑っていkwない空港(エアポート)24時のままです。

しかし、ネットでは某銀行で撮影中の目撃情報が出てきています。

プロレスラーの蝶野、新おにぃなど目撃され・・・・。

今年は、

「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない銀行24時」

の可能性が高いのかな!?

そーいえば、過去の出演者に
自民党 石破茂氏 や、片山さつき議員が出演してジミー大西と対談したりしてましたよね。

先日の党首対談で、
野田総理が解散を宣言し、安部総裁が何度も確認してたの新しい出来事ですね。
解散後、選挙という流れになってくると思いますが・・・・。

「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない〇〇〇」は、
政治家の先生は、誰が出馬するのか・・・!?

私としては、石原前都知事に出演してもらいたい!!
ジミー大西、かなり攻められるだろうな~ぁ(笑)

私の好きなくだりは、身内ないで笑わせて潰し合うシーンです。
笑わそうとするけど、自爆するみたいな(笑)

オチが分かってるけど、つい笑ってしまいますよね♪



「浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原」

個人的に好きな笑っていけないです♪
ダイナマイト四国のシッコク!シッコク!
なんかウケます(笑)

以上、「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 コレで年越しだね♪」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。