SSブログ

金曜ロードショー  エヴァンゲリオン新劇場版:破 あらすじ 感想(ネタバレ)アルヨ!! [映画]

スポンサーリンク


「金曜ロードショー  エヴァンゲリオン新劇場版:破 あらすじ 感想(ネタバレ)アルヨ!!」

※ 中段以降に、レビュー(ネタバレ)があります ※

エヴァンゲリオンって、ご存知ですか?

独特の世界観、映像で空前のブームとなりましたね。

その エヴァンゲリオンの劇場版の2009年公開の話題作 第2部が

2012年11月16日(金) 
21時00分~22時54分
日本テレビ放送 金曜ロードSHOWにて放送されます。

過去のEVAの印象を刷新し、まったく異なるムーブメントを刻み始めた第1部『序』

あらゆる常識を覆す第2部『破』

アスカとその乗機・ エヴァンゲリオン2号機

そして、新 エヴァンゲリオンがついに登場します!

----------------------------------

「 エヴァンゲリオン新劇場版:破」 あらすじ

汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに搭乗する弱冠14歳の少年 碇シンジ

そして、ツンツンキャラのアスカもエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。

それに、新ヒロインが登場!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あらすじ、長く述べるより下の予告見てもらえば、世界観とか伝わると思います♪

「 エヴァンゲリオン新劇場版:破」予告

↓   ↓   ↓   ↓



---------------------------------

「 エヴァンゲリオン新劇場版:破」 レビュー(ネタバレ!?)

賛否両論ある、この作品「 エヴァンゲリオン新劇場版:破」

もともと劇場版自体が エヴァンゲリオンじゃないって言う人もいます。

それも、どうかと思いますが・・・。

TVアニメ時の エヴァンゲリオンより内容が分かりやすくなっている。

逆に、内容が薄い!?

てか、TVアニメの最後の終わり方は、いまでも理解できないのですが・・・。

世界観や戦闘シーンは健在で
「 エヴァンゲリオン」ワールドを十分楽しめるんじゃないでしょうか♪

以上、「金曜ロードショー  エヴァンゲリオン新劇場版:破 あらすじ 感想(ネタバレ)アルヨ!!」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。