SSブログ

黄金を抱いて翔べ あらすじ そして、感想・ネタバレ!! [映画]

スポンサーリンク


「黄金を抱いて翔べ あらすじ そして、感想・ネタバレ!!」

今月11月3日(土)~ 絶賛上映中!!
「黄金を抱いて翔べ」

もう見られた方もおられると思います♪

そういう私も鑑賞してきたので、感想(ネタバレ含)を書こうと思います。
※ 感想は中段部以降くらいに書いています。※

----------------------------------
「黄金を抱いて翔べ」の作品情報・あらすじを紹介!


過激派や犯罪者を相手に調達屋をしていた幸田弘之(妻夫木聡)

幸田は二十数年ぶりに訪れた故郷の大阪で、
大学時代の友人・北川浩二(浅野忠信)からある計画を持ちかけられる・・・

それは、大手銀行本店の地下3階にある240億円相当の金塊を強奪すること!

地下2階の駐車場から侵入すると同時に、
中之島変電所を爆破し銀行だけでなく辺り全域を停電にする作戦!!


銀行担当のシステムエンジニアである野田(桐谷健太)

元エレベーター技師で銀行の内部にも詳しい「ジイちゃん」こと斉藤順三(西田敏行)

爆弾に精通している元・北朝鮮のスパイの「モモ」ことチョウ・リョファン(チャンミン)

計画を知ってしまった北川の弟・春樹(溝端淳平)

いよいよ
六人の男たちによる計画が始動・・・・


作戦を実行する為に工場の輸送車を襲撃し、
ダイナマイトの強奪に・・・・。

が、思わぬ障壁が彼らを待ちうけていた・・・・。


長々書きましたが、
下の映画「黄金を抱いて翔べ」予告を見て頂ければ早いですね・・。
引き込まれます!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓





--------------------------------

映画「黄金を抱いて翔べ」の感想

出演されてある顔ぶれ、主役級の俳優陣!
しかも、個性派揃いと・・・

間違いなく面白い!!

と、思い見に行ったのですが・・・・。


案の定、面白かったです♪


男6人、しかも若干平均年齢も高いメンバー

華麗さは無い!
男くさいって言うか、泥くさいっと言うか

おっさんの男が集まったらこんな感じだろうなと・・・

でも、それがイイんです♪

映像も彩度を落とす!?感じで雰囲気も出て

緊張感溢れる中に、ちょいちょい笑いもいれつつ

楽しめた映画だと思います♪


以上、「黄金を抱いて翔べ あらすじ そして、感想・ネタバレ!!」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。