SSブログ

日曜洋画劇場 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 感想もあるよ! [映画]

スポンサーリンク


日曜洋画劇場
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

2012年11月11日(日) テレビ朝日 21時00分~23時10分

昨年2011年10月28日劇場公開され、早くも地上波初登場の今作品

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソン監督による全く新しい冒険アクション!!

17世紀フランス。

パリにやってきた気が強く無鉄砲な青年ダルタニアンは銃士に憧れ、
三銃士の仲間となる。(四銃士!?)

アトス、アラミス、ポルトスの三銃士は、女スパイのミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)とともに、
ダ・ヴィンチによる“ある乗り物”の設計図を入手した。

それは国の存亡に関わる設計図だったが、裏では巨大な陰謀が動き始めていた…。

盗まれた首飾りにまつわる陰謀

驚異の仕掛けに!

空中戦に!

国家の存亡をかけた戦いが始まる!!





ここから映画館で見た感想が入るので、
嫌な方はスルーをお願いします。

-----------------------------------

三銃士は、有名な物語ですよね。
古典的な物語を、現代風にアレンジさせた感じの作品です。

衣装・宮殿・セットとかホント豪華です。
それだけでも、どっぷり浸かれます♪
実際、世界遺産で撮影されたとか。

ストーリーとかキャラクターの設定は薄い感じがしました。

とにかく、アクションが派手で、これ三銃士なの!?

って思うかもしれませんが

イインデス!

テンポがいい
エンターテイメントの映画ですから、楽しめれば。

それで、イインデス!

深く考えず、軽い気持ちで見れる
丁度いい気分転換が出来る映画だと思います。

以上、日曜洋画劇場 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 感想もあるよ!」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。