SSブログ

ウルトラ衝撃吸収プロテクター!? [ネタ]

スポンサーリンク


「ウルトラ衝撃吸収プロテクター!?」

ウルトラ衝撃吸収プロテクターって、皆さんご存知でしょうか??
私は知りませんでした。「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」っていう言葉があるのが。

さて、この「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」って言葉を聞いて、何を連想されましたか!?

私は、野球の道具?あの股間をガードしたりするのとか。
アイスホッケーとか、アメフト等の接触が激しいスポーツに使用する
最新道具かと思いました。


正解なのか!?



はたまた、不正解か!?



その前に、何故この「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」が巷で話題になっているのか!?

どうも、先日のTBS「リンカーン」の「トレンディリンカーン」で紹介された様で
それが衝撃的な内容だったみたいです!


また、ダウンタウンの松本さんも、この「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」を購入されたそうです。


この流れで「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」は何だと思います??





正解は、


「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」は、



液晶画面保護ファイルでした!!



・・・・・。


引っ張りすぎて、すみません。

けど、この「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」の性能ハンパなく凄いんです!!
名前の通りに、衝撃吸収力が高く、液晶画面のガラス破壊を防ぐことができるという。

しかも、ただ机から落としたりしてのガラス保護とかではなく、

なんと!!!

ハンマーで叩くんです。

どこをって、液晶部を!!
(オイ!マイケル、ダイジョウブナノカイ!?って聞こえてきそうですが。)


大丈夫なのです、割れないみたいです。


「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」どういう仕組みかと言うと、
4層構造で、
1層目 ポリウレタンで傷や衝撃を吸収する「スクラッチ防止層」
2層目 衝撃を拡散する「衝撃分散クッション層」
3層目 衝撃を受けたフィルムの伸びを防止する「伸び防止層」
4層目 液晶画面との密着度を高めた「シリコン粘着層」

iPad版は、4層構造で0.25mmの厚みらしい。

う~ん、これは凄い。


昔は、学生カバンに鉄板でしたが、
近々、学園ドラマで

不良「なめやがって」パンチ!

主人公 さっ!!っとガード。

不良「いてーっ!てめ、何バッグにいれてやがる!まさか!?」

主人公「そう、iPadに「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」貼っているのさ。」

ってな具合に、iPadに「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」で流行りそうですね・・・・。
この主人公は無いわ。


あっ、iPhone用もあるみたいです。

アウトドア、スポーツ
またまた、外仕事、工事現場等、タフな環境で活動されてある方々にお薦めだと思います。





結構、リンカーンの影響で売切れが多くなっているみたいです。
もし、ご購入を考えている方はお早めにどうぞ♪

私、実はタフガイなので購入考えてみよ♪♪

以上、「ウルトラ衝撃吸収プロテクター!?」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。