SSブログ

「銀の匙」 トータルテンボス ネタで大批判!激怒ハンパネ!! [芸能人]

スポンサーリンク


「銀の匙」トータルテンボス 藤田さんネタで大批判に対して激怒という記事が目につく。

なぜ激怒したのか?ネタ批判されたネタって、どんなネタなの?てか、「銀の匙」??

お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右さんが、お笑い番組「日10☆演芸パレード」
出演し、そのとき披露したネタが

人気マンガ「銀の匙」を元ネタにし
「銀の匙」がマンガ大賞を受賞した際にテレビ番組の企画で作った「銀の匙」というネタだったみたいで。
事情を知らない!?視聴者から「パクリだろ」「元ネタ明かせ」等
ネットで大批判の声が上がったみたいです。


それに対して、トータルテンボス藤田さんがネタが生まれた経緯を説明した上で


「面倒くせぇヤツだね、理屈抜きで楽しむ事ができないって不幸なやっちゃね」

「年内でTwitterいや、今月でTwitterやめます。何も楽しくない。」

「自分勝手な理屈っぽい評論家気取りのお笑いフリークが多すぎる。あぁ気持ち悪ぃ!」

10月中にTwitterを辞めると宣言したそうです。


トータルテンボス藤田さん、大人気ないっちゃ、大人気ないですよね。
批判されたら、腹立つ気も分かりますが。


言ってる奴は、言わせとけばいい。
弱い犬ほど よく・・・。


トータルテンボスさん、今回の事で世間からのイメージは決して良い方に向かってはないでしょう。
けど、批判に負けず、頑張って下さい。



・・・、「銀の匙」 なんて読むんですかね?!


以上、「「銀の匙」 トータルテンボス ネタで大批判!激怒ハンパネ!!」でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。