SSブログ

鈴木奈穂子 彼氏 結婚!!?? [ニュース・事件]

スポンサーリンク


鈴木奈穂子 彼氏 結婚!!??

いま、話題になっていますね。
NHKの鈴木奈穂子アナウンサーが結婚されるって事が。

喜ばしいコトなんですが、
何か悲しい気持ちも少し・・・・。

分かりますよね。
世のお父様方・・・・。


皆さん、ご存知だと思いますが

鈴木奈穂子アナウンサーは

NHKの朝の情報番組
「NHKニュースおはよう日本」

朝の顔として平日キャスターを努められていますね。


ナチュラルな感じで
そして、知性溢れる上品な笑顔で

朝、元気をもらって出勤されている方々も多くおられると思いはずです!!


そんな私も、その一人です。


そんな、日本の明日を切り開く働きマン(大げさ!?)の癒し系
「鈴木奈穂子アナ」のお相手・彼氏さんとは・・・・

聞きたくなーーーい!!!

と、思っている方



実は、気になってますよね!!
それが悲しいかな、人間の心理なのです。


あっ!!
その前に、鈴木奈穂子アナのタイプご存知でしょうか!?



なんと



妻夫木 聡さん!!



がタイプだと、公言されてました。
うーん、納得。
イケメンだし、演技イイし、スタイルいいし、話しも面白そうだし・・・
私の持ってないの全てもっているし・・・

だんだんテンション下がってくるので
話を戻します!!



鈴木奈穂子アナのお相手が、どんな方か?


バラエティー番組などを担当する同い年のTBS社員

明るい性格の持ち主で周囲から好かれる存在らしく



お顔は、似ている芸能人だと・・・・





・・・・・・・・、ケンドーコバヤシ似



「な~んだ。」
「ほっ」

と、した方々

ケンドーコバヤシさんに謝ってください。



・・・・・、


ごめんなさい。
すみません、私自身 正直そんな気持ちに

だって、妻夫木 聡さんでしょ。
鈴木奈穂子アナウンサーのタイプ

でも、
ケンドーコバヤシ。

顔より、中身だよね。
スタイルより、性格だよね。
(・・・・・・・頑張れ、自分!!!)

てか、鈴木奈穂子アナウンサー及び、彼氏に失礼すぎました。
どうもすみませんでした。


さて、2人のなりそめはと言うと

2人は法政大学在学中に知り合い
交際をスタートさせたのは大学卒業後すぐらしく

鈴木奈穂子アナは2004年NHKに入局
4年間を香川・高松局、愛媛・松山局だったが、

東京―四国間の遠距離恋愛

約8年に及ぶ純愛を実らせてのゴールインだそうです!!

遠距離を成就された2人ですから、きっと幸せに続くと思います。

いい忘れてましたが、
「ご結婚おめでとうございます。」


・・・・、オチ無しですよ。


以上、「まちかど情報室」でした。(コレ分かる人います??)


ではなく、

以上、鈴木奈穂子 彼氏 結婚!!??」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。